昨日は、消防団のメンバー9人で、多摩川の河川敷で行われた、マラソンに参加してきました! 10kmの部! なんだかんだと言い訳をして、練習無しのぶっつけ本番 笑 平坦なコースとは言え、きつかったですが、無事に完走! 成績は9人中7位 笑笑 終わった後は、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。