葉面散布2回目を実施しました。 本来、天気が良くない日は薬剤も乾かないし、ハウス内の湿度も上がってしまうので、薬剤散布はやらないのが通常です。 今日やるべきか、後日にするか本当に悩みました。 ハウス内温度は約18° 光合成もされており、CO2発生器も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。