きまぐれ農家のブログ

農家の跡取り息子の日記

ついに!

 

今日のブログは、農業から離れますが。

 

先週の金曜 1/19

公私ともにお世話になっている方にお誘いいただき「多摩カントリークラブ」に行ってきました。

今年の打ち始め!

 

それは、昼下がりのことでした。

そして突然やってきました。

 

2番ホール

177y par3(距離はスコアアプリの表記)

ちょっと前めのティだったので、8アイアンでティーショット。良いところに乗ったかなと思っていると、そこからピンに向かって転がって行きます!

同伴の方々からも「寄ってる、寄ってる」「おーっ」「おーっ」「入れー!」

「入った!」「おめでとう」など

私としても

「入りましたよね?消えましたよね?けど、ピンの裏に隠れてるだけで、入ってないかも?」

確かに入ったように見えたけど、行ってみたら入ってなかったという事もあるかも。

 

心臓のバクバクが止まりません 笑

 

ピンに向かっていくとグリーン上にはありません!恐る恐るカップを覗くと

 

なんと!入ってました!

 

f:id:amateur-pro-golfer:20240123114808p:image

 

ティーショットの動画はありませんが、グリーンまで歩きながら動画を撮影!

 

f:id:amateur-pro-golfer:20240123114858p:image

 

f:id:amateur-pro-golfer:20240123115014p:image

 

f:id:amateur-pro-golfer:20240123115102p:image

 

ついにホールインワン達成しました!

 

f:id:amateur-pro-golfer:20240123115244j:image

 

ホールインワンが出る可能性は、アマチュアでは3万分の1だそうです!

今年のゴルフは最高のスタートが出来ました!