きまぐれ農家のブログ

農家の跡取り息子の日記

嬉しい報告

昨年から、お付き合いのある飲食店があります。

小田急栗平駅前のcafe&space L.D.Kさん。

そしてLDKさんと運営会社が同じの

小田急線黒川駅前にある

TURNER DINERさん!

 

f:id:amateur-pro-golfer:20201008184731j:image

 

美味しいハンバーガーが食べられます🍔

 

中庭にはBBQスペースもあり、手ぶらでBBQが楽しめたりもします!

 

ちょっと田舎には似つかわしくないお洒落な店構えです 笑笑

 

私のお気に入りは

f:id:amateur-pro-golfer:20201008185004j:image

 

ボリューム満点のハンバーガー!

初めて食べた時の衝撃は、今でも忘れません!

 

遠くても、1度は訪れて損はありません!

 

そんなハンバーガーの中に…

 

今年も立川農園のトマト🍅❗️

 

来週水曜日から挟んでいただけることになりました❗️

 

コロナの関係で営業時間が変更になったりしておりましてが、現在のところ水木金土日で営業しているそうです。

 

お店のインスタ、Facebookもあるので、是非チェックしてみて下さい!