きまぐれ農家のブログ

農家の跡取り息子の日記

POP

 

今朝の出荷時に、あやめ雪かぶのPOPを書きました!

 

f:id:amateur-pro-golfer:20201117175626j:image

 

手書きならではの味があります 笑笑

 

出荷から帰った後は、昨日終わらなかったマルチ張り!

無事に午前中に終わりました!

 

f:id:amateur-pro-golfer:20201117174810j:image

 

15m×8本

 

午後からは両親がソラマメとさやえんどうを定植してくれました!

さて、上手に冬を越せるでしょうか?

 

私は、午後からトマトのつるおろし作業!

 

f:id:amateur-pro-golfer:20201117175101j:image

 

40〜50cm下げながら横にずらして行きました。

見た目でもだいぶ下がったの伝わりますかね?

 

2時間半で3分の1完了!

 

このペースでいけば明日終われそうです!

 

山積みだった仕事も、だいぶ落ち着いた感はありますが、まだまだ!