きまぐれ農家のブログ

農家の跡取り息子の日記

旬菜ナビ

今日は、テレビ神奈川の旬菜ナビさんに取材に来ていただきました!

f:id:amateur-pro-golfer:20201013220649j:image

 

慣れないもので

 

タジタジ…笑笑

 

何を言ったかも

 

記憶が定かではありませんが…笑笑

 

取材チームのみなさんに、温かくフォローして頂き、無事に撮り終える事ができました!

 

f:id:amateur-pro-golfer:20201013221416j:image

 

後は、編集の方の技術に頼ります!

 

放送をお楽しみに!

放送は、10/25 あさ9:00〜TVK3ch。

 

今回農家仲間3人登場します!

 

f:id:amateur-pro-golfer:20201013221741j:image

 

中央は、はるるんこと濱村春香さん!

人当たりも、良く、気さくに話をしてくれました!今後の活躍を応援しています!

 

そして、農家3人ペアルック?

 

f:id:amateur-pro-golfer:20201013221756j:image

 

みんなでお揃いのポロシャツで登場します!

 

収録に向けて、仲間と相談したり、ポロシャツ作ったり…etc

凄い良い経験をさせてもらいました!

 

放送が待ち遠しいけど、これまた緊張 笑

 

みてね〜